息子からのアート繋がりで知り合った、

アートコレクターのみょんさんとランチ会!


イノベーティブ・イタリアンの新店

「JINBO MINAMI AOYAMA」へ。

JIMBO minami Aoyama

フレンチっぽさもあると思ったら

、元々はフレンチの修行をしていたそう。

神保シェフは、「HATAKE AOYAMA」の

総料理長だったらしいです!

ハタケは、昔何度か訪問してたから懐かしい。


パスタ美味しかった!


こじんまりしたお店でしたが、

安定した美味しさでした💛

感動するほどでもないが、うん。美味しい。

という感じ!リピートするかわからないけどww


モンブランです!見た目も素敵〜!


私にしては、新しい友人ができるのは

かなり珍しく。。。。

おそらく、みょんさんは、20年前に

同じクラブとかで遊んでいたので、、

やっぱりそこの繋がりって所が大きいかも。笑