この日は、みんなで

ディズニーシーへ行ってきた!

平日だったけど、世の中は夏休みだったからか、

めちゃくちゃ混んでたー!!こんな混んでたの久々。

曇り予報で、、、晴れてなかったけど。。

親友とキオくんはまたもやケンカしたりー

色々とありましたけれど。。。


みんなで今年も行けて楽しかったなぁーー。


雨が降っちゃって、雨宿り。

やっぱりセンターオブジアース最高!

みんなで疲れてゆっくりしてました。

アリソン乗れなかったけども。w

楽しかったよーーーー!!

帰りまーす!!!

楽しい時間はあっという間だ。


また来年かなー!!?

でももう夏休みにディズニーはこりごり。。。爆笑