Takayuki Watanabe 展



ギャラリーに入るとすぐに

「この部分、マツヤニなんですよぉー」と

ギャラリーの方に話しかけられて、

「え!マツヤニなんですか!?」とびっくり😳

今まさに仕事でマツヤニ(ロジン)案件進行中で、

難しい部分があるので頭を抱えていたこともあり、

色んな意味でびっくりw

いきなりマツヤニの話。。。笑

すごく素敵ですーーー!!!


「作品は触ってみていいですよー」と言われて

触らせていただきました。

質感を肌で感じられてすごく良かった💕


これとか、惑星みたい。。好きですっ。


帰ってから何やら製作中の息子に

撮ってきてねー!と言われたたくさんの写真を

見せて、「触れたんだよー」と報告すると、

「えー!!行けば良かったー」と

後悔していました!ほらーーーー!!!😂