めちゃくちゃ長い付き合いの友達と

親友のお帰りなさい会を!!

今回は、久々の夜の開催ーーー!


前回と同じお店w お気に入りのお店にて。

The Upper


テラス予約してたけど、強風のため室内にww

今回は、欠席2名でしたーーー。



開放感あって、本当好きなお店。

パテ好きですww





おかえりーーーーの乾杯🥂


そして、みんなでディナーしたあとは、、、

友達が音出してるということで、

ビアガーデンにお邪魔しました。

雨降っちゃったけど、止んでくれた!



久々のまっつんを囲んで。。。。

みんなで撮ってもらったら、加工でした笑い泣き

なんか、顔全然違う人いるーーーー




そして、この後。

とあるメンバーだけで、密会w

夜中まで語り尽くしましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ