もう11月なのに、、忙しくて溜まっているブログ

夏の思い出を、、、、一気にw


親友とファミセからのランチからの公園コース

ファミセは、二日連続来たw

前日は仕事中に行って、

そして親友の付き添いで二日目w

息子たち二人は外で遊んでてもらった!

そして、ランチーーー。

ここで、ユーリがテラスは虫がいるから嫌だとか

わけわからないこと言い出すし

めんどくさいことになってましたw

みんなはテラスがよくて。。。。。

からの、品川ガーデンテラスへ。

まあ、色々ありましたね。。。笑

親友と親友の息子の大げんか笑い泣き

大泣きからの、笑顔www

親友は目が腫れてますけどもーー。😂

私のユーリは、とりあえず平和です。


そして、別の日。

ユーリの修学旅行。このお弁当作りのために、

金沢旅行キャンセルしたのですw

でも、当日色々ありましたーーー!

絶対ないと行けない書類、渡したのに

ユーリが落としてなくして、大騒ぎ。。

私も必死に探して。。。。見たかったけど。。

もう学校と家の往復で疲れ果てた。。。。

い、、、行ってらっしゃいーーーネガティブネガティブネガティブ



そして、ユーリが修学旅行でいなかったので

みんなで銀座集合ー!!!!

親友の焼き鳥屋さんからの、屋台飯。

みんながいるから、何があっても幸せです。w


二日目も、ユーリいないので六本木お出かけ。

まーちゃんとーーーー

ここのお店も、すごく良かった!!!

美味しくて安くて。



この日さ、私が仕事だったので、

親友が息子たちを読売ランドのプールへ

連れて行ってくれましたーーー!



そんな8月、夏の思い出たち。

日々忙しいけど、楽しかった記憶は日々の活力。


ユーリと友達の存在が幸せの土台となって

忙しくても、色々あっても、

本当に楽しくて幸せだーって感じられる日々に感謝花