ディナーの後は、ホテルの最上階にある
ルーフトップバーに移動🍸✨✨✨

サンセットからの夜景は

本当に綺麗でうっとりする時間でした。




法観寺「八坂の塔」が目の前にあり、

京都ならでは!🏯🏮な場所なのです。




こちらも去年来れなかった場所だったので
リベンジできましたーーー!!
360度のパノラマビューと
京都の街並みを一望できる贅沢な空間。
しかも、暑いかと思ったら野外クーラーがあって、
むしろ寒くて震えた😂
場所少し移動したらちょうど良かったです。w

ずっと行きたかった場所にやーーっと来られた
京都の旅行。しかも親友と。最高ラブ

たくさんルーフトップバーってあるけど、
この景色は中々ないから貴重かと。
京都に行った際にはぜひこちらで、大切な人と気持ちの良い時間をー✨

ちなみに、去年行けなかったのは、
このバーは、子供🆖だったから。。
大人の空間、ということですね、、、!