京都旅行 

比叡山の麓にある浄土真宗の寺院

「瑠璃光院」の期間限定の特別拝観へ。🌳🍃🍃


京都ってすごく良き!!
自然もたくさんあるし、本当に気持ちの良い場所

お蕎麦もすごーく美味しくて。

里芋煮っ転がしは2回追加した。

ハイボール飲んじゃったし最高ー!


光明寺瑠璃光院に到着ーーー


思っていたよりもすごく広くてびっくり。



別荘の方にも行けました。

こんな素敵な庭があったら、

いつまでもこの縁側に座って親友と語り?

爆笑し合えるのにーー✨






京都、古き良き日本に触れることが出来るし、

人も場所も素敵で大好きな場所になってます。

ユーリもまた行きたい場所だそうです!

(寺院の建物とかにすごく興味あるみたいで。。。)

抹茶も大好物だしね!!

今回も、めちゃくちゃ羨ましがられました。

あー、毎年来れたらいいなーーー!!