京都旅行1日目。

前回から少し間が空いてしまった!!!汗


滋賀県のミホミュージアムから京都へ戻り、

去年も立ち寄りしたパティスリー&チョコレート

RAU さんへ。


まずは、下見して。。。。

カフェへ移動して、、、


もうね、芸術的な美味しさにびっくりする。

ピスタチオとラズベリーと抹茶のハーモニー

これまで食べたケーキ?の中で一番好き。ラブ

京都へ行ったら、ぜひぜひ食べていただきたい!!

本当ーに感動しますから!!

一番食べたかったケーキはなかったけれど、

このケーキも本当に最高でしたっ。


それから、一度宿へチェックインしてから、

夜ご飯を食べに、エースホテルへ。


去年コロナで休業していたピオピコです。

内装が素敵すぎませんか。

この内装のために食べに来たってのもあるw

食事は。。。。

安いんだけど、あんまりでしたww

美味しくは、ないかなw

まあ、でも雰囲気でカバーされましたね!笑


そして、この後サクっと上の階のバーへ。

夜のAce Hotel、、、


そして宿へ戻りまーす!!!

京都旅行、続く。。。