「Accumulations / 蓄積(Platform for Shared Praxis#05)」展


出会に感謝の、彫刻家レオン君も参加している

展示へ行って来ました。

好きな作家さんの作品もあって、

すごく素敵な展示でした!!


ユーリお気に入りの作品の前で。

海外の水と日本の水が入れ替わっていく。


こちらが、レオン君と作品(床に置いてあるもの)

杉戸洋さんの作品


この展覧会のキュレーター、ジェシーさんもいて

すごく丁寧に色々と教えてくれたり、

自分達の息子の話もしたり。

大満足な時間でした😋💫


キュレーターのジェシーさんが、

この展示は、それぞれの作家さん達は

いつもは大きい作品を作っているけど、

今回はその一部(彼等を作り出す、

小さいカケラみたいなイメージ??)を集めて

参加してもらってるんだ、と言ってました。

(英語だったので少し解釈に間違いあるかもw)


ギャラリーもカッコ良かったし

ユーリもお気に入り作品があったし、

帰りに二人で中目黒でご飯を食べて楽しかったー🌼