石垣島、3日目は、、、

ビーチ組と市街地組と仕事組に分かれて、、、


私は日焼け凄いのに、またビーチ🏖!!

シュノーケルしたくて。

1日目と同じビーチへ行きました。

潮の引くのが早くて、、、

あんまりシュノーケル出来なかったー!!残念。



それから、一度宿に戻って

女子メンバーみんなでお散歩へ。



この静かな場所で、遠くを見つめながら

三人でいろんな話をしました。。

ここでは、真剣な話が多かったかな。

なんでも話せて、深い話までできて。

みんながいるから、ほんとに幸せだなぁ。

友達の存在って一番大きい。

こんなにも愛に溢れていて、幸せで楽しくて。

みんなには感謝しかないなーと。


この旅行も一生の宝ものの時間。

死ぬまで忘れない旅行の一つとなりました。


あっという間の3泊4日。

来年もまたみんなで旅行楽しみだなー!