7月半ば、ドイツから一時帰国していた

親友家族と仲良し3家族合同の石垣旅行!!!


石垣島到着して、まずは1週間先乗りしていた

親友家族と合流ー!!!

たくさんスーパーで買い出ししましたー!



宿に行く途中、サーダーアンダギーで有名な

「さよこの店」へ立ち寄りしてみた。

タクシーの運転手さんが

「あんなの地元の人は誰も食べないよー!!

美味しくないよー!」とか言ってたけど、、、

本当に全然美味しくなかったw

なんでだろーーーーー。あまり物だったから?w


宿に到着してから、荷物とか整理して、

すぐに一番近くのビーチへ!

シュノーケル🤿が素晴らしすぎた!!

本当に楽しくて楽しくて。

みんなで本当に楽しい時間。

ここのビーチは本当ほとんど人いないし、最高!!

子供たちも楽しそう!!

大好き過ぎるゆっこちゃんと親友の綾と。

先乗りしていたあやは黒すぎ。w


たくさん泳いだ後。気持ち良すぎる。


帰りは、てくてく歩いて。

綺麗な虹🌈がかかって、本当に素敵な景色だった。


いつまでも可愛いいるたん。

夜は、みんなでバーベキュー!

月が満月に近くてすごく美しい。


今回は、寝室が3部屋、リビング、プレイルーム、

屋上のある大きな一軒家を借りました。


子供も走り回れて最高でした!!


二日目に続く。