大理石の彫刻家であるレオン君の個展へ。


アパレル(パパが通うお店だったw)の

ショップ内での個展。


洋服を見る、作品を観る、また作品だったり

洋服だったり、と交互に見てたのですが、

斬新な展示の仕方だったし、

何気ない日常の中にアートが紛れ込んでるようで、

空間とも調和していたし、とてもかっこよかった!


レオン君はコレクターのお友達みょんさんの

紹介にて知り合いましたが、

以前藝大にて作品は見たことがあったので、

気になっていた作家さんでした。



色んなお話ができたし、色々考えてくださって、

本当にすごく素敵な人だったーー✨

しかも、イケメンです!w


アート系の予備校の先生もしているようなので、

中学になったら、そちらに行かせようか

レオン君に相談したいなーと思います!