6月の幸せ過ぎたランチ🍽💕

あー、忙しくてブログがあまり書けなくてえーん

めっちゃ楽しいことたくさんあるのにー。


この日、私と友人の旦那さん達は、

男4人で京都旅行へ行ったので、

じゃあ私達は女子会しよーってなりまして💋

※一人(元カノ枠w)は仕事で

ランチには来れなくて夜から合流😋


なにここー!!!

原宿とは思えない。軽井沢のような場所w

チェリーのカクテル🍸🍒で乾杯🥂

素敵な仕掛けー!

朋ちゃん。。爆笑

めっちゃ美味しかったなーー。

これも最高。

これだけ、、見た目が苦手で。。。


デザートも最高!!

本物のイチゴ🍓と、作り物のイチゴ。


ここからのスィーツも可愛いー、

アイスなんかもあったりして。。


内装も素敵でした。


美味しくて楽しいランチ会でしたっ!!

この後、息子を迎えに行って、

朋ちゃんのおうちへ。

茜も加わり、夜までみんなで楽しく過ごしましたっ。