仕事の合間に、友達に誘われて、

vasicの展示会へ行ってきました。



まだ日本で流行ってない頃のデザイン

好きだったなー。


そして、展示会後はランチへ。

9年ぶり?とかになる 青山wall。

やっぱり、道間違えて迷ってしまった!w


隠れ家的な場所なので、

人もいなくて、空き空き。

ゆっくりできる素敵な空間です。


この後打ち合わせありましたけども。

テラス席でビール飲んじゃってねww


壁のアートが昔とは変わってた!


あーーーー。仕事とは思えない時間だったー。

こーゆう時間が持てるのは、

表参道にオフィスがあるから。

そしてまた仕事を頑張れるのです!w