母の日、すっかり忘れていたのですが。

そういえば今日母の日だ!!と思い出しましてw


ユーリに、「今日母の日だって!」と伝えたら

「あ、でもそういえば子どもの日って

なんかしたっけ?」と聞かれ。

確かにお出かけはしたけど、

特に何もしてなかった。と気付きました。w


夜、みんなで大好きなメキシカン料理を食べに。



これこれ。このサラダが美味しい!!!


パパはフローズンマンゴーテキーラが好き。

ユーリは大好物のケサディーヤ。


ブリトー好きすぎるーーー。

アメリカのとき大好きだったメキシカン。

懐かしい味です。。。


母の日なので、カーネーション用意してくれて。

なんだかぎこちないけれど。。。w


母の日、無事完了ww

やってくれて嬉しかったー!!