GWの記事まだまだ続きます!

子どもの日のお出かけ。


ヴァンジ彫刻庭園美術館へ花

なんて素敵な場所なんだろうーー。

暖かい日でした!薄着余裕!!




庭園も楽しめるし、美術館も素敵。



開館20周年記念展「Flower of Life 生命の花」

会期: 2022年4月23日(土)ー12月25日(日)


須田悦弘さんのお話。  

見つけるのが楽しみな作品。

ここにも、お花ありました!!!

杉戸洋さんの作品。

 大好きな方の作品はすぐ分かる❣️

アンジュミケーレのこの作品も好き!

三嶋りつ恵さんの野外作品も素敵でした。

ハンモックもあって、リラックスな時間。

庭にある池に、おたまじゃくしがたくさんいて

可愛くてユーリと二人でハマりました。w

パパとユーリがお腹空いてしまって、

レストランに行ったら激混み。入れずw


熱海の先なので、ちょっと遠いのですが

行ったら、ずーっとこの場所にいたくなる

心地よさがありました。


また行きたーい。ちょっと遠いw