ゴールデンウィークに

大好きすぎる友達との時間!!


ミッドタウンでは、PLAY EARTH PARKという

地球を構成する5つのエレメントを

テーマにした遊具が芝生広場に設置され、

楽しみにしていたのですが、

事前予約必要だったようで、入れず。。。

残念!と思ったら、どうやらユーリは、

こちらには興味ないとのことでしたww笑い泣き

小さい子向けか。。。。。w

賑わいが戻って来ましたーーー。

あー、可愛い。。。。ラブ



あーーー。可愛いなラブドキドキ


仲良しの可愛い二人キスマークキスマークキスマーク



そして私の大好きすぎる二人。


さて。日も暮れたし、

大好きなサイゼリヤ行くよーー。ww

あれ、お疲れですか。。。?


六本木にまで来てサイゼリヤ。

私の世界で一番好きなデザート🍨がある。

シナモンフォカッチャアイスのせ。

この日も最後に2回はオーダーしましたね。


なんて楽しい1日だったんだろう。

本当にこのメンバーはプライスレス!!!

何をしてても楽しいなんて最高すぎる。


これからもいっぱい笑っていきたい笑笑