Nimyu Solo Exhibition

「Invisible Ark; Where is the Other 

Shore You Want to Reach?」


磯村さんのギャラリーに遊びに行った時など

ユーリが仲良くしてもらっていた

中国出身のアーティストさん。

見た目も中身も美しく、、、


現代の情報化社会を反映すると同時に、

私たちを取り巻く情報の信憑性に

疑問を投げかける作品を制作。










ユーリが、クレヨンで描いてるのかな??

と呟きながら見ていて、

よく見るとクレヨンではなさそう。。

ニミュさんご本人に聞くと、

オイルスティックで描いていたとのことでした。

そんなものがあるんですね!!


ニミュさんの製作しているところは

磯村さんのギャラリーで前に一度少し

拝見したのですが、貴重だったなぁと思います。


素敵な個展、ありがとうございましたおねがい