仲良しの友人達と、

大手町のパレスホテル内にある

エステール


でランチしてきました!


ウェルカムドリンクででてきた、

昆布茶と生姜のデトックスドリンクが

最初から心を癒してくれます。


一口で食べられる可愛い前菜。

みんなはお酒が飲めないので、

ジュースで乾杯。



パンも香ばしくて美味しかった!


こちらのムース美味しすぎた!!


前菜、みんなで食べる前に分け合いました。




食事は、素材を活かした濃厚な野菜たちが中心。

大地の恵み、しっかりと受け取りましたw 

「茎や皮から水分一滴まで無駄にせず、

野菜の魅力を最大限に引き出す」とのことで、

フードロス削減にも力を入れているようです。



メイン、私はお肉。


友人の、お魚


こちらは、お野菜


最後のデザートはもうお腹いっぱいで、、

少し重たくなってしまいましたが、、。

とっても美味しかった🌼


リニューアルされて、とても素敵な店内。

落ち着きのあるベージュやインテリアが可愛くて


ファンになった、モリソン小林さんの作品も!


お茶菓子も可愛い。


ゆったりとした時間を過ごせました!





友人たちと、美味しい料理に癒される時間。

そして、癒されたあとは、、、

散歩しながら、2件目移動です!