8人の仲間で、新年会を開催!!!

のハズだったのですが、、、

こんな時期なので、あーだこーだ???w

人数減りまして、3名での集まりとなりました。


大手町、週末は人少ない。


デザートにグループ名入れてたの忘れてたw

そして、ついに、店員さんから、

「どーゆう意味ですか?」と聞かれてしまった笑い泣き

「えっ。そこ聞いちゃいますか?」看板持ち


もう、お腹いっぱいとなりまして。

近くのアマン東京の森の中にある

The cafe by AMAN

じっくり話ができて良かったー!

金銭感覚とかも似てる3人。

みんな、蠍座の女!♏️🦂


次は全員で集まりたいなーーー!



そしてそして、また来月には、

感覚合うこの三人で

ランチ行くこととなりましたっ。


それも楽しみー!!!!