仲良しグループの1つ。

いつものメンバーで、誕生日ランチ花


本当は和食予定でしたが、色々とござーましてw

タイ料理が食べたい!!ということで

和食からのタイ料理へ変更です。


夜しか行ったことなかった、東京駅のマンゴツリー。


お昼はビュッフェです。乾杯ーーースター

めちゃくちゃ美味しそう!!

天気もよくて、35階からの眺めも最高。

あーーー楽しい!

たくさん食べて、食べて、食べてw


おめでとうの誕生日プレート🎂

すっかり美容家なまーちゃん。
勉強になります!!!w

そして、ランチの後は銀座までプラプラ歩きまして。


途中で、とある取材を受けましたw

そのうちTVでうつるのかしらww


それから、ヒガシヤ銀座へ行きまして。

やっと予約なしで入れました。良かった!

写真だと伝わらない、、素敵すぎる店内。

本当は、もっと素敵なんです。

煎茶スパークリング🍵


こちらでは、仕事のこととか

バーーーーっと喋って。

本当はゆっくりしたかったのだけど、

子供のお迎えのため、解散です!!


平日だったし、かなりリフレッシュできたなー。


わたしの一番好きな占い、しいたけさんによると

今年のわたしのテーマは、ズバリ「解放」

そして、「身軽に、気軽に、テキトーに」らしく

これまでの私は人間関係は狭く深くだったのですが

広く浅くができるようになるようです。

なんだか力が湧いてきました!!!

よーーし今年も、自分を解放して頑張るぞー💪