各地の風土や文化、歴史と対峙するなかで
制作を続けてきたスペイン出身の
ミケルバルセロの巡回展覧会へ。


"バルセロの作品では、海と大地、動植物、

歴史、宗教、闘牛、肖像といったテーマが

大きな位置を占めており、

いずれの作品も自然と人間の営みに対する

深い愛情や尊敬、畏怖の念に根差している。

同時に、現代芸術の諸潮流にも関心を寄せつつ、

鋭敏な感性により国際的な

アートのコンテクストも視野にとらえてきた。"




絵画の押し迫るようなど迫力は、
近づいたら分かりますが、
魚だったり波だったりが
立体的に飛び出しているんです。





これだと飛び出してるのがよくわかりますね!







あー、、凄すぎた。。

陶芸作品も素晴らしかったです😍



着いて来たパパも途中から
凄さに気づいてびっくりしてたし、
息子も見惚れてましたね😂











なんというか、本能的な作品。

というのが正しいか分かりませんが。


そして、ここまで大満足というか、
才能を見せつけられて帰る展覧会も
中々ないと思います!

家族みんな満たされて帰りました飛び出すハート