パパのお誕生日に、

気になっていた中華へ行って来ました。


ギリギリまで中々お店が決まらず、

2日前に、思い出したかのように

ここだ!とやっと決まったお店です。


実は、たまに自転車で

お店の前を通っていたのです。

ここは絶対美味しい!!と

予感をしていたので、行けてよかった!


シャンパンで乾杯🥂


私とパパは5000円のコース料理。

3種前菜。よだれ鶏絶品でした!


ユーリには、コースの量は無理なので

ランチセットで。☞案の定残してたw


3種の点心ラブラブラブ

焼売、揚げ餃子、焼餃子。

焼餃子はよだれ鶏のタレでいただきました。

この3種が美味しすぎましたー!!


フカヒレのスープ、下には茶碗蒸し。

私はフカヒレそんな好きでもないので、

これはまあまあでした。


アオリイカの青紫蘇青山椒炒め

これは美味しい!大好きラブラブラブラブ


名物の大きな肉団子!普通に美味しい感じ。


青葱たっぷりコラーゲン鶏白湯麺

さっぱりとして美味しいーー


パパは四川麻婆豆腐ご飯を。

これも一口もらったけど、

山椒きいててすごく美味しかったですラブ



ユーリが撮影してくれました。


パパおめでとうーーーお祝いケーキお祝いケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大人な杏仁豆腐、これも美味しかったなぁ。




最後にお店の前で

パパと二人で撮ってもらいました。



家族みんなで楽しくお食事できてよかったです!

コスパもよいし、とっても美味しくて、

普通にまた通いたくなりました。


この後は約束だったのでユーリの大好きな

ホームセンターへ行きました笑い泣き