あけましておめでとうございます!!

昨年末と年始は、家族3人で

ゆっくりした時間を過ごすことができました!


今年も、お節風に盛り付けをして。

海老🦐を焼いたり、お雑煮作ったり。



大好きな蟹も!!!



今年の年賀状はお正月になってから作成。

もうね、最近忙しすぎて、

色々と出来てない事だらけ。



食べて寝てとなんて幸せなお正月🎍

年末年始って幸せな時間続きだよね。


2日はみんなで明治神宮の初詣へ!

朝8時すぎくらいに行ったので、空いてました。




前日、なぜか早起きしないと!

って思ったら眠れなくなり、寝坊w

すっぴんだし髪の毛ボサボサだし

適当な暖かい格好して出かけてしまったw



そうそう!年末にアートメイクに行って

1回目をしたので、そのおかげで眉毛もある。

あとはマスクしてるので、すっぴんでいけた!

アートメイク2回目もあるので、楽しみです。




今年も願い事はたった1つ。

私の大切な人たちが

健康で幸せでありますように、

みんなで笑って暮らせますように。

あれ、これは2つになるのか???w


今年も、また色々と大変なこともあるけど、

それでも、たくさん笑うぞー!!!


どんなに色々あったとしても笑っていたら、

きっと大丈夫!いいことがやってくる。

そう信じてます。