我が家の2021年クリスマス

なんと平和なクリスマス🎄🎅


ユーリ、おじいちゃん、おばあちゃんからの

クリスマスプレゼントのコート着てます。



リゾットは作りました。





デパートにパパと買い出ししました!

作ろうか?と聞いたのですが

普段疲れてるんだから、って買うことに。



ケーキも無事に買えました。

もはや、ケーキも当日で充分かも!!!



パパからもクリスマスプレゼント🎁

嬉しすぎるー!!!!

お互いなしってことになってたのに。



仕事激務で疲れているわたしに。

とにかく癒されたいw



ユーリはサンタさんから、、、



東大折り紙の本を貰えました!

すごく喜んでいます。





クリスマス前に、「1冊だけでいいの?

もう1冊お願いしたら??」

と聞いたのですが、

「サンタさんからのプレゼントは1つだけでいい」

という、なんとも素晴らしいお言葉。

プレゼントいっぱい貰う子供もいるのに・・・

パパもママにも全く似てないというか。

よくこんないい子に育ったなーーー笑い泣き笑い泣き

色々普通の子供とは違う部分多いけど

本当に尊敬する所はいっぱいある!





あ。そしてこちらは

前日の24日の出来事を備忘録。笑


仕事終わって家戻ってから

ユーリと買い物行き、帰宅して20分で

クリスマスイヴディナー用意しました!!

平日だけど、クリスマスっぽくしたくて。



クリスマスケーキも一人1個ずつ。



そんなクリスマスイヴでした!!




おしまい。