ユーリの尊敬する

現代美術家の磯村さんの展示があり

行きます、と連絡したところ

在廊する日を教えて下さったので、

会いに行くことが出来ました!


会社にユーリが来て、

わたしは仕事を抜け出し、ギャラリーまで

送って行って会社戻りました。



磯村暖+海野林太郎

「Special Exhibition」

「硬化剤の夢 浮動するサイネージ」





磯村さんの彫刻と海野さんのホログラム。

磯村さんから不思議な話を聞いて、

人と人が交差すると面白い化学反応で

面白い出来事や体験が起こるんだな、

と改めて感じました。おねがいおねがい



そこにある物は動かず、

映像は動き続ける。



写真いただきました。

ユーリはアーティストの方たちとお話ししたり

すごく楽しい時間を過ごしたみたいです。




少し早めのクリスマスプレゼント🎁🎅

みたいになったかも!!!笑

磯村さん、相変わらず素敵な人でした。



いつも感謝しかありません!!

仕事終わってからまた

お迎えに行き、帰りました。

良い日になったみたいで、良かったラブラブ