かれこれ20年以上の付き合いの仲間たちと

かなり久しぶりに対面で集まりました!

2020年春にコロナ拡大で集まりを中止して

その後オンライン飲みはしたけど、

約1年半ぶりの集合です。

 


ドイツにいる親友は欠席。えーんえーんえーんですが

みんなで集まれてめちゃくちゃ楽しかった!




このメンバーは、もうとにかく

笑いに命をかけるメンバーなので、

キラキラ女子会とか一番遠く。笑

20年変わらず、

愉快なアホの集まりです笑い泣き愛






え!?ハワイの間違い!?

いえ、間違っていませんwww

20年前このメンバーの集まりに

名前をつけようとなったとき、

ふざけて考えた名前ですからww



カラオケに向かうわたしたち。

みんな地図を見ております。



顔が似てるまりと。



カラオケ行って、

懐かしいメドレーって盛り上がるw





本当に楽しかったーーー!!!

笑ったなーーーー。

笑うって人生で一番大切な事かなと。




20年以上もみんなと仲良く出来て幸せだ。

これからもちょくちょく集まろうね。

仕事の話も、育児の話も出ないww

そんな友達も中々貴重だね。

また2月にーーーーーー飛び出すハート