同じ誕生日月の、元同僚と恒例の誕生日ランチへ。


イルピノーロ青山


一緒に働いていた時代、本当に毎日楽しくて。

今もこうやって仲良くできていることに感謝です。


お店の雰囲気が、すごく良かった!!

ソファの席、かなりゆっくりできました、



お料理は、、、うーーん。普通ですw

お店の雰囲気をお楽しみください。なお店です。笑







誕生日プレート、名前書くのは恥ずかしいので、

イニシャルに。M&Aになっちゃった。。



誕生日カードを読むわたし。



プレゼント🎁渡し合いっこ。




コロナになる前の誕生日は、

エステとランチかディナーだったけれど

この時期は友人も心配ということで、

エステは今回は中止。

来年は行けますようにー!!!


そして、そのランチ後は銀座へ行ってプラプラ。

夜は、同じく元同僚の方の旦那さんの個展へ。

懐かしいメンバーで会えてとっても嬉しかった。



大好きだった会社とみんな。

辞めた後も、こうやって時々会えたりしているし

良い人間関係を築けた会社にいられたことは、

今も、幸せだったなと思えるのです。