誕生日旅行の続き。


今回の宿泊地、奈良井宿へ。

奈良井宿は、日本で最長の宿場町で、

江戸時代にタイムスリップしたような

気分を味わえる場所



着いたのが少し遅くなって、だーれもいないw



そして、こちら今年の8月にオープンしたばかりの

「BYAKU Narai」。かつて酒蔵だった「歳吉屋」

曲物職人が暮らしていた「上原屋」を

リノベーションした素敵な旅館です。




全てが離れになっていて、どれもとーっても素敵。

雪ー!!!少しだけ積もってます。寒すぎw





私達は、離れに泊まりました。

1階がリビング、2階は寝室です。

重厚感のある、シックな雰囲気でした。



アメニティなども、かなり充実。

カゴを持って旅館の大浴場へと行けます。






お部屋のお着き菓子も素敵でした。




お部屋でしばしまーーーったりな時間。

こんな緩い、何もしない時間が本当に贅沢。。



室内にあるお風呂も露天風呂みたいで良かったです!



続きます。