11月。私の誕生日月でした。

毎年一緒にお祝いしている、
美人華道家のまきちゃんとランチ。

表参道の自然派レストランへ。

あのー、、、ライト当たって私の眉毛が。。
まきちゃん、私の7つ上って信じられない。
こんな美しいって神様ー、ずるい。笑



眉毛をください。いや、あるんです。


はーーーーー。美しいわ。
面白くて美しくて天才って。どゆこと。
最近一般社団法人設立して、これもまたおめでたい!


にしても、美味しかった!!
本当にシンプルなんだけど、
素材を活かしている素晴らしいお料理でした。


これもまた。。。美味






どれもこれも美味しくて、
いつものお腹いっぱい!!!ではなく、
心と体が優しく満たされるような感覚になるお料理でした。

まきちゃん、本当にありがとう!!
17年の付き合い、これからもよろしくね。

私は良いお友達に恵まれて本当に幸せだ愛飛び出すハート