家族でお休みの日にサクッと行って来ました。
まだ夏の記事で全くオンタイムに追いついていませんがww




"自然災害、都市開発、環境破壊などで
地域のコミュニティが解体の危機に瀕するなか、
人々が自発的に参画し、一体となって
何かを実践することの意義を提示する。
新型コロナウイルス感染症の
パンデミックという状況下において、
また、国家や国民の二極化が世界的に危惧されるなか、
分断や対立を超えた協働作業や連帯による可能性を
あらためて気づかせてくれるだろう。"



そこに集まった人々が知恵を出し合い、
ロープと人力だけで巨大な構造体を引き倒したり、
引き起こす〈Pull and Raise〉シリーズは、
かなりの迫力でした!!

そんな大きな作品があるかと思えば、
すごーーく小さいミニサイズ模型もあったり。



この、顔の反対側に回ると、こっち側が見えてるらしく



こんな風に見えてたらしいw






こちらは、パラリンピック前に観に行ったのだけど、
パラリンピック閉会式の一部の演出の
モチーフになってる?って話もあったり。??



雨降っていたけれど、みんなでお出かけできてよかったです。