「水の波紋展2021」

息子の尊敬する美術家さんのギャラリーが
新作を展示しているとのことで、観に行きました!


まずは、他の方の展示も拝見。
猫のオリンピック🐈w




そして、こちら目当ての磯村さんのギャラリーの展示です。
UGO「Persistence of We」






"「水の波紋95」展はアート作品を
青山の街に点在させ、
普段は歩かない都市の裏側の魅力を
見てもらうことを意識した展覧会として
開催された。

そこから26年の時を経て行われた
「水の波紋展2021」は、変わろうとしている
新旧の街並みの狭間に
あえて作品を配置するよう試みられたもの。"








檜皮一彦
《hiwadrome type: re[in-carnation]》
数日前、息子と表参道駅にいたら、檜皮さんを見かけました。
以前、展覧会で遊んでいただいたことがあったけれど、
ユーリが恥ずかしがって話しかけず。もったいないー。




梅沢和木
「くじら公園アラウンドスケープ画像」



EVERYDAY HOLIDAY SQUAD 「TIME GATE」




最後は、水の波紋展ではなく
東京ビエンナーレの真鍋大度ライゾマ。

20歳の時にクラブで知り合いに紹介されてお話しした事があって。
すごく印象深いので覚えてました。あれから20年ちょっと。
とんでもなく凄い人になっていますね。。



はぁーーー。家族でアート巡りも楽しいなぁ。

暑い中歩き回って疲れるけど、それ以上に癒されました。