いつものメンバーといつもの店。
本当に好きすぎて15回は行ってるだろうお店。

東京でなんだかんだ一番好きなアポロ銀座。
コスパ最高、雰囲気最高、味も最高。


ノンアルコールカクテルで乾杯🍸


毎回同じメニュー頼むのに、全く飽きない!


本当に美味しい。大好き〜!



やっぱり、長年の友達は落ち着く。
結局、小学校ママさんとは、、!
友達と言える存在は出来なかったw
私自身難しい性格なので、合わない人が多い上
仲良くなるまで時間がかかる。
永く仲良くしてくれてる友達に感謝しかないw



レモンケーキが美味しすぎて。。最高の食時間。



トイレ待ちなのに、オシャレに撮ってくれる友達に感謝ww



アポロさん。美味しかったし楽しかったし、
いつもありがとうございます!



その後、ギンザシックスへ。
気になっていた展示を観に。
江上越「星の時間」



友人が、銀座シックス内の店舗の仕事を
依頼されているということで下見。


それから、銀座プラプラな時間。



ヒガシヤのカフェ、せっかく来たのに満席で入れず。



雨が降ってきたので、他の場所でお茶することに🫖
11時に集まって、ランチして、プラプラして
17時前には帰る。健康的なママな私たち。


子供抜きは久しぶりだったので、ゆっくり楽しみました!!