まだまだ7月のことなのですが。w
髪の毛を金髪、というかホワイトベージュにしました!

ずっと、ハイライト、バイレヤージュを繰り返し
ここにきて、前からやろうやろとしつつ
やらずにいた1トーンカラー。根本少し暗めに。


こんな感じで。




それから、オリンピック開会式の日、
暇だったので、競技場近くまで自転車で通ったら。
こんな感じでドローンが見れました。




お友達家族とも会えて、みんなで楽しかった。
月も綺麗な愉快な夜でした。
オリンピック反対だったけど、もう始まってしまえば
諦めというか、、なんというか。応援したい気持ちにもなったり。

それにしても、開会式は酷かったけれど。
リオの閉会式で見た、日本の演出が素晴らしくて
すごーく楽しみにしていたから。。。がっかり。



今年は逗子にお泊まりは行けなかったけれど、
パパとユーリは3回海へ行って。
私は1回だけ参加。

朝8時の海。人も少なくて気持ち良かったー。



まだ、神奈川が緊急事態宣言前でしたね。。




それから、ゆっこちゃんと二人で映画デート!


ランチは、韓国料理!
本格的で美味しかったなぁーーー。



夏の思い出ざっとブログでしたwww