7月のことなんですけども。ユーリも私も大好きな
ゆっこちゃんと9歳のいるたんとデート。ラブ

最高に好きな組み合わせ。

みんなで映画を観に行きました。
たまたま通ったゲーセンに、親友のあやっちいた!w

本当はドイツ🇩🇪にいるけど、会えた気分。
コジコジはあやっちなんだよなぁ。。



最高の天気!ピクニック好きすぎる。
でも、暑くて誰も芝生いないw


だんだん日が落ちて来たら、人がちらほら。


知らない子供たちと遊びだしてくれた。


大好きすぎるゆっこちゃん。



夜ピクが最高に気持ちよい!!!
ゴロゴロしたり、まったりしたり。
病みつきになりそうーーーー。



公園が終わる8時くらいまでいて、帰宅しました。
あーーーーー。楽しすぎた1日でした!