京都に行ったら絶対にやってみたかった
「川床」を体験しに行きました。

京都を良く知る友人に教えてもらった
お勧めのお店を予約。


めちゃくちゃ涼しい!!
想像以上に涼しいー!


ユーリは虫が気になって気になって泣きそうでしたw



お子様ランチ、すごく豪華でした!
素麺まで付いてます。


大人のコースはこちら。


この薬膳スープ美味しかったなぁ。


あ、カエル🐸だ!


鮎の塩焼き美味しかった。


大人にも、素麺。


わたしはお魚食べられずww


鰻、、、なんとか食べられたw




途中涼しい通り越して寒すぎて、
チャンチャンコと膝掛けを貸してもらいましたw
川床は真夏をお勧めしますw
真夏なら本当に涼しくて気持ち良いと思う!


みんなでゆっくりと川床を体験できて、楽しかった〜
ユーリは虫が怖くて食事に集中出来てなかったけどw

川床も、色々と種類があって、
中々本物の川床じゃなくて、川床風も多いので
よーく調べてからがいいかと。

貴船はだいたいがきちんとした川床だったと思います。
鴨川ら辺は、有名だし安いけど、「風」なのかな?と。


貴船の川床、カフェもあるし、素麺だけのお店もあって、お勧めです!!