そして、京都へ行ったら
立ち寄りたかったお店へと向かいました〜。

エースホテルの地下から、駅直結ですごく便利!!


途中で見つけたお店。
この韓国料理店、絶対美味しそうー!!!



そしてそして、目的地到着〜!
と思ったら、お店がコロナで早めに閉店していて、、、、ガーン



どうしようかとお店に電話をしたら、
最初は「もうお店閉めちゃって、、」と言っていたのですが、
遠くから来たことを伝えると、なんと!!!
開けていただけましたー!!!


「Rau Patisserie」


 


美術館のように美しくディスプレイされた、
個性豊かなケーキが並んでますっっ✨

1つ1500円〜と少しお高いけれど、食べる価値ありです!

カフェも素敵だから行きたかったなぁ。。




ケーキをお持ち帰りして。


ホテルでゆっくりいただきました。
めちゃくちゃ美味しかったー!!


念願のケーキ、食べられて良かった。
ユーリも相当美味しかったみたいです!