Slow Culture  @KCUA

ユーリの尊敬する美術家の磯村さんの展示。
を観に行くのが今回の京都旅行の目的でしたー!
今回ユーリに、いく!?と聞いたら「絶対行きたい!!」
と言うので、じゃあ旅行を兼ねて行こう!となりました。


京都藝術大学の美術館にて開催

「新進のアーティスト12名による展示会。
日常における切実なテーマや、
ユースカルチャーの影響などを発想のもとに
描き出された作品。

生と死、公と私、循環、流動的なアイデンティティなどにまつわる、
現代のビジョンの一端を多様なイメージで紹介している。」





こちらが磯村さんの作品。















ちゃっかり他のアーティストさんにも
「造形とかやってるゆうちゃんです!」
とか紹介してもらってましたwww 


磯村さんに会えて良かったね!!
緊張すごいけどー!!!w