京都旅行2日目は、生憎の雨ですが嵐山へ!
パパは伊根町へ向かったので別行動となりましたw



宿のすぐ後ろは山で美しかったなぁ。



電車を乗り継いで、嵐山に到着〜。
まず、ユーリがどうしても食べたかった
黒いハンバーガーを食べに。🍔




こちら、キッズ用は私が。w


ユーリは、こちらのハンバーガー🍔
真っ黒ですっ!!w


とってもおいしかったみたい!


有名は渡月橋。雨ですー!!!w


抹茶のエクレアを食べました。
私は好きじゃなくて、私の分はユーリに途中でバトンタッチw



竹林行ったのですが、ユーリが竹林苦手らしく、、
ずーっと怖い怖い言ってましたww


確かに雨だとほとんど人もいなくて怖いかもw



嵐山駅前も、すっごく空いてました。



そんなこんなで嵐山散策は終了。
この旅行の目的地へと向かいます!!