妹の誕生日祝いを兼ねて、家族で大好きな鉄板焼きへ。
お友達おススメのお店、「赤坂」へ行って来ました。


重厚感あるクラシカルな雰囲気のお店。



コースは、24,000円の「赤坂」にしました。
まずは、先付け。


この前菜、美味しかった!!


私は、伊勢海老にしました。美味しいーー。
妹は、アワビにしてました。


選りすぐり、程よく熟成した極上霜降り黒毛和牛ステーキ。 




ワインおいしかったな。



おこげ付ガーリックライス作り中。


もうね、お肉の時点でお腹いっぱい過ぎて、、、
美味しいのだけど、お腹いっぱいで、、無理、、


抹茶のデザート。



今回で学んだこと。。。。
やっぱり鉄板焼きは、ディナーよりもランチにすべし。w

と言うのも、お腹いっぱいになり過ぎて
楽しみのお肉が、ほとんど堪能できないw
高いコースにしたけど、勿体無かったなーと思いました。

今回、ユーリとシェアしたのにそんなだから。。
あー、もっと肉を堪能したかった!!

なんとも心残りすぎた時間ww