ユーリって、絵のときもそうだったのですが、
ある程度まではきっちり本を見てやタイプなのですが、
その後少しすると、自分で考えてやりたくなるみたいなんですね。

絵も、図鑑や本を見たりして真似て描いていたけど、
そのうち自分が想像した絵を描きたくなって。
折り紙も本を見て折っていたけど、最近は創作にハマっています。

これが、ユーリ考案でデザインした折り紙。
自分で考えた割には、中々の出来栄えなのでは。



そして、こちらは本を見て折ってくれました。
私の大好きな大好きなカバ🦛❤️
カバを折ってほしいとお願いしていたんです!
難易度★★★★★の難しい折り紙です。


カバ🦛最高!!!!!





そして、新しい本を購入してあげました。
中古でしかなくて、定価より高めの4000円!!高っ!
こちらは、折り方はあまり載っていなくて、
おススメの紙だったり、ディスプレイの仕方などが載っています。



やっぱり紙がダメだねwww
カブトムシ作ってみたけど、シワシワ。。


こちらは、簡単そうに見えて
実は難易度★★★★☆の猫ちゃん。



この前なんて、早く寝たと思ったら
目覚まし⏰4時半にセットされていて、
折り紙のために、めちゃくちゃ早く起きてました。
私も起こされたけど、まさかそんな早い時間だと思ってなくて
時間見てびっくり!!!!さすがに早すぎ。


朝活するのはいいけど、いくらなんでもね。。
早起きは良いことなのですけども。。


と、遅く寝てる私にとっては辛い毎日ですw
起こされても、私はまた寝るけどねww