今回泊まった宿は、「箱根はなをり
去年出来たばかりの、新しい旅館です。


新しいだけあって、とっても綺麗。
こちらは、かなり口コミも良かったのです。

ですが。5月の熊野古道へ行った時の宿が素晴らし過ぎたのか、、
口コミなどのような感想とは私はいかず。
ここからは、少し辛口の感想となります。

部屋は、芦ノ湖が目の前。景色は抜群です。
雨だったのが残念でならない。。
しかーし、、、お部屋はかなり狭いです。
正直この部屋で、一人3万以上は私としては有り得ないかなーと。

食事も、コースじゃなくてビュッフェですし。
まあ、ビュッフェは子供も喜ぶし、いいと思うけど。。。
籠?を?持って、自分で好きな前菜を取れたりする辺りは女性は嬉しいかも。

このサービス、ユーリとパパはあんまりー、だったようですが。

一番微妙だったのは、部屋の玄関。
狭いし、ドアも引き戸じゃないから玄関に入るのがすごく不便でした。
そして、部屋の収納スペースが少なすぎ。
とりあえずこの部屋は、本来1万円後半くらいが妥当かなー、な感じ。
値段は週末もあるけど、場所代ですかね。。。
1万円代くらいなら、高評価を着けたいところだけど。
ただ、お風呂はとーっても良かったです。
寝湯があって、目の前に広がる景色も開放感があってよかった。
もう、何時間でも浸かっていられそうなお風呂でした。

翌日、天気良かったら最高なんだろうなーの景色。


私たちの行ったときは。。あらー。残念すぎー!!笑笑

晴れてたら、本当はこんな綺麗みたいですよ。w

あ、足湯もありました。
夜にユーリと入りに行きました。気持ちよかった。

また泊まりたいかと言われたら、そうでもないな。
と言うより、箱根はもう日帰りでよくないか?と言う気がしてきました。笑

続く。