おっと!!夏休みのお弁当の記録🍙忘れてました。


デリ風のお弁当は意外と楽チン。
和風パスタ、サラスパ、アスパラチーズベーコンなど。



唐揚げ弁当。レモン🍋がなくて、すだちw
ポテトボール、サラスパなど。



またまたデリ風弁当。
ナポリタン、ミニアメリカンドッグ、かぼちゃのお焼きなど。

蓋ができないので、ラッピングしてあげました。


生姜焼きと、ユーリの希望でツナのおにぎり弁当。
ツナのおにぎりはラップに包んでいますが、見えないw
ケークドサレ、卵焼き、海老マヨなど。



ラザニア弁当。大好きなきのこのソテー、卵焼き。



チキンナゲット弁当。海老とはんぺんの春巻きなど。



豚しゃぶ、鮭焼き弁当。


月曜の手抜き弁当。
作り置きで冷凍していたものを再活用!
里芋磯辺焼きだけ作りました。



夏休み最後のお弁当は、中華弁当。
四角いシュウマイ、春雨サラダ、炒飯など。



今年も夏休みは頑張りました!!
去年より、献立は必死にならなくても適当に作れるようになったのが成長。
今年はあまり時間もかけてないし、楽になりました。


来年からは多分、お弁当なしになりそうなので
こんなに夏休み頑張るのは最後かな〜。

来年からは昼すぎまでは、自分の会社に連れて行こうかなーと思ってます。