昔から本当に変わらない息子の遊び方。w

ダンボール📦で大きな造形物。
最近また、折り紙も復活。

造形物は、作って、遊んで、壊して、捨てますw
とにかく、大きいからリビングに凄い存在感。。



こちらは、「光る岩。」



この岩をインスタでアップしたら、東京藝術大学の方がめっちゃ褒めてくれました!

ユーリも喜んでました。
にしても、わけわからないモノを作る毎日。
発想力と、想像力が素晴らしいね。








他の誰もやっていないような事をしたり、誰にも真似できない、
クリエイティブでオリジナルな人間になって欲しいなぁ。←理想。

ユーリは、人に流されない、自分だけの世界観を持っているから、
そこは、ずっとこれからも失わないで欲しいものです。