ユーリが好きな事、3つ。
宇宙、工作、お絵描き。


 本当は習い事ならアート教室に通わせたかった私。。

この前体験に行ったら、たまたまお休みの日だったので、
金曜日、公文の後で遂に工作絵画教室へ行って来ました!

週ごとに、工作の日と絵画の日とあるみたいです。
昨日は工作の日でした。


本当は、みんな同じ作品を作るのだけど、ユーリは飛行機作りたい!という事で
先生が特別に飛行機作り一緒にやってくれました。笑

この調子だと、好きな物作り続けそうーーー。

製作した飛行機、とっても気に入って大切に遊んでます。

生徒は3歳くらいの子から小学生まで20人くらいいたかなー。

教えてくれる先生は、4人でした。

最後にはお菓子が出て。なんともアットホーム。

ユーリも、とっても楽しかったみたいで、また来たいと言ってました。

と言うわけで、月に1回か2回ほど通う事にしましたー。

いやー、月謝制じゃなくも出来るのはありがたい!

金曜日は公文の後だから帰るのも遅くなるし大変で、毎週は私が困るのです。

多分ユーリは毎週来たいのだろうなー。。。

スケッチブック、さくらクレパス、かばんを用意しなくてはーーー★


次は絵画教室の時に行ってみようと思います!