先日、保育園にて進級お祝い会がありました。

保育園の手帳に、ユーリが練習に参加しないと毎回書かれていたので
きっとちゃんとはやらないだろうと思っていました。笑


なんと言うか、良く言えば、自由奔放で天真爛漫、お茶目で面白い感じです。

悪く言えば、協調性がなく、目立ちたがり屋で輪を乱す感じ?笑

でもね、私は気にしてなくてむしろ楽しかった!
なんと言うか、個性があって良かったと思いました。笑


先生達はきっと毎日とても大変だと思うし、
ご迷惑をおかけしてすいません。って思うのだけれども。。

私達は、彼の良い所や可能性をもっと信じたくて。

今のまま、育ってくれたらいいと願うばかりなのです。

本当にユーリは、平等で平和で優しさに溢れていて、
自由が好きで、人が好きで、物を作るのが好きで、いつも笑顔でいてくれて。


そんなユーリの世界観を大切にしてあげたい、尊重したいと思う毎日なのです。


そして、劇の写真。

ユーリは完全に前に一人で出て歌ってますが。
本当は後ろで並んでなきゃいけない場面です。笑

{847AF1A8-A212-451F-B269-C59AC767A456:01}


こちらも、劇の直前に作ったらしい、手作りマイク持って前に出てますが、
本来は出番はなしの場面です。笑

{42A83546-D4F8-4C5A-A9A6-8872C38DAF77:01}

こちらは一人ずつ名前呼ばれてハイ!って言う場面だけど、
名前呼ばれたら、ハーーーーイ!って言いながら走り回りました。笑

{06214C44-F73A-4B3D-9F19-19E7E7E961C1:01}


まあ、とりあえずはウケだけは良かったようです。

でも、先生達は多分本当に変そうでした。。。笑


この先どんな子に育つやらー。楽しみーー!笑


ずっとずっと変わらずにいてほしいなぁー。