ほとんど、おもちゃを増やさないおうちです。

毎月しまじろうが届くし、おうちをおもちゃでいっぱいにしたくない。
と言うのと、今あるおもちゃを大切にずっと遊んで欲しいから。

なのですが、久々に何でもない日におもちゃを買いました。

ビルディングブロックオーガナイザー!

おもちゃをきちんと分けて片付けられるし、一番上はブロックをつけて遊べる台になってるし、

あと、ユーリは普段プッシュブロックかレゴとかのブロックでしか遊ばない子なのでこれは良い買い物。

リビングに出して遊んで、終わったら片付けしてベッドルームにしまう。

そんなサイズ感もまた良かった。

{2E2E3AED-4455-491A-A956-BF1B49E4E2F5:01}

ブロックも100ピースついて来ました。


お片づけ上手になーーーーれ。