子供は本当に可愛いですね。

赤ちゃんの頃も可愛かったけど、言葉が出て来てからも、今もこんなに可愛いなんてーー。。

ユーリって、そんなに普段怒られるような事もしないのですが、
たまにおもちゃを片付けない事で怒られます。

そんな時、、、、最近は必ず、、、可愛い声で。

ママ、大きな声出さないでーー!
ユーリ、びっくりしちゃうからーー。
びっくりして泣いちゃうからーーー。

って言われます。笑


って、泣いてないんですけどね。笑

だけど、こうやって言われると怒る気持ちがサーーーっと引いて、愛おしくなっちゃいます。

可愛いって、ズルいーーー!!!


でも、そうだよね。大きな声って嫌だよね。
いつも反省するのは、結局ママかーー。
だって、片付けくらい。どーでもいいしね。

その他でも、ユーリが悪い事なんて、ほとんどないわけで。

私の勝手な気持ちなんだなーと毎回思うわけです。


でも、危ない事とかはどうしてもダメーー!って言っちゃうな。


一日一度も怒らないでいられる日を増やしていきたいな。

{F224E4B7-1FBE-4EEE-919E-B3A76070FAC5:01}

今日も、可愛いユーリでいてくれて、本当にありがとう!!