昨日、歯磨きの練習で歯医者へ行きました。

定期的に通い、虫歯がまた出来ていないかどうかみてもらいます。

赤い液で、歯磨き出来ているかチェックしてもらうと。

ものすごく褒められました!!
よく磨けていますよー!!って。

朝、夜と本当に頑張っていたから、嬉しい。

だけど、ユーリは虫歯になりやすい。
本当に残念だけど。。虫歯になりやすい歯なのだろう。

ジュースも週末だけだし、お菓子もたまに夕食後に食べたら
すぐにお風呂、歯磨きだしね。

仕方ないけど、歯磨きはがんばろ!!!フロスも買って来たよ。

にしても、突っ込みどころ満載な歯医者だったな。

イケメン、美人揃いの歯医者さん。
みんなが先生の愛人に見えてしまう私。。。

そーゆう妄想からか、美人助手たちの戦い的な雰囲気を感じ取りました。


いや、妄想かもしれないけど!!!笑


今週末は、日帰りで長野へ。
最近、仕事忙し過ぎて毎日死んでるから、癒されたいー!!