ユーリが7ヶ月?くらいの時に受けた、チャネリング。

友人のチャネラーに頼んだのですが、3歳の誕生日を迎えふと振り返ってみました。


なんか、今こうして振り返ると色々解る!!

またやりに行こうかなー。



◎ユーリが望むこと

パパに望む事は、自分のやりたい事にもっとチャレンジして欲しい
と言うことと、ママの気持ちをもっと汲んであげたらいいのに。って事。
ママに望むことは、とにかく「安心してほしい」と「悲しまないでほしい」
自分の存在がある事で、ママは理解者がいるので安心するそう。


◎ユーリの前世と育て方など。

ユーリは、割と近い前世では、アメリカのカリフォルニアに住んでいて
クリエイティブな仕事をしていたらしい。
テレビ局で働いて、プロデューサー。
仕事は、とても楽しんでする人。チームワークを得意とする。
周りには、たくさんの職種の人や友達がいる。
誰とでも分け隔てなく平等に接する事が出来る人で
職業などで偉い、偉くないなど偏見を持つタイプではなく
フラットな関係を誰とでも築ける人だったよう。

現世では、常識に物事を考える人ではないので
「こうゆうものだ」とか「こうするべき」と教えられても、
「どうして、こうしなきゃいけないの?」「もっと、こうすればいいんじゃない?」と
自由な発想が出来る。何かを新しく作り出す職業に向いている。

一つの事を探究させるよりも、色々な経験をさせて
色々な世界を見せてあげるのが良い。